ヘナ中です。
いつもはアーナンのヘナを使っています。
前回はアーナンのヘナで染めた後に同じくアーナンのインディゴを重ねました。
で、白髪も黒く染まって満足してたのですが、そろそろまた伸びてきたので(髪伸びるの早いんだよー)、そろそろヘナろうかと。

今回はナイアードのヘナ+木藍を使ってみました。一度で済むから…あと30分だなー。
重ね染めの方がきっちり染まるのはわかるんだけど、やっぱり面倒くさいんだよね。大した手間じゃないんだけど、染める行為そのものが面倒くさいので、今回は1回で済ます。重ね染めはもっと気持ちに余裕があるときじゃないと。
だってこの夏のさなかにシャワー浴びるのすら面倒なんだよ…浴びるけどさ。

体調悪いけど頑張ってます。これでも頑張っている方なんです。
今日の仕事?はきっとこれで終わりだな。あと、練習に行く…かも、くらい。