ツイッターでつぶやきたいことがあるのに、なんかクジラが出ていてダメなことが多い。
サーバーがダウンするとクジラが出る。
と言っても、普段はクライアントソフトを使っているので、クジラは見てないんだけど。

一昨昨日から腹を壊している。
一昨日から胃痛&腹を壊している。
なんだろうか、これは。胃腸炎?風邪??
腰痛で出たロキソニンのせいかと思ったけど腸は関係ないし、ムコスタも一緒に出ていたしなあ。
今は飲んでいないけど、まだ痛い。
キリキリという感じではなく、しくしくと痛い。臓器そのものが痛いという感じ。胃も腸も痛い。
病院に行くほどでもないので、優しそうなものを食べて黙っていようと思うんだけど、こういうときに限って負担そうなものを食べたくなってしまうんだなあ。
でも、自重せねば。

そろそろウォーキングに行こうと思っているが、今日も暑そうだ。すごく。
…行かないかも…倒れそう。