ホテルはあかん遊久の里「鶴雅」。露天風呂付き客室のバイキングプラン。お部屋食だと思ったらバイキングだった…安いはずだ。

DSCF2298


アルバムはこちら
http://pics.livedoor.com/u/kaocch/album/182414

バイキングだったのでお食事の写真は無しです(あまりキレイじゃないのでね…)。
外国人の団体が入っていてなんだかすごかったですが、朝食のときに少し時間帯がぶつかったくらいであとはあまり遭遇することもなく、割とのんびりできたと思います。
おもてなしはすごい。お腹いっぱいで部屋に帰ってきたらカニ饅頭にはびっくりしました。食べられません…。さらにお夜食券も出ていて、こちらも利用出来ず。なにが食べられるのか少し興味はあったのですが、お腹きつくて全然ダメでした。やはりバイキングは食べ過ぎる(でも懐石でも同じ事になったと思う…)。
翌日お腹壊しました。多分食べ過ぎで消化不良…。

鄙の座よりお値段も安いしロケーションが良いので、また行きたいな〜と思いました。今度はお部屋食で。
ヤブ蚊がすごいのには驚きましたが…これさえなければ…。