今日は6回目の結婚記念日です。
撮影会にでも…と思っていましたが、北見は例年になく寒く、お天気も悪いのでやめにして、なにかインドアで…と考え、じゃあ映画?と。
今やってるのだと「ダークナイトライジング」かねえ、と話したのですが、三部作の一昨目「バットマンビギンズ」を観ていないので、これを観てからじゃないと…と思い、映画はやめました。
その代わり、AppleTVを購入。さてビギンズを〜となるかと思いきや、私たちが選んだのは「オーケストラ!」。観てなかったんです…いい機会なので観てみることに。

AppleTVは以前から欲しいと思っていましたが、あまり映画やテレビを見ないため後回しにしてました。でも、暇つぶしにはピッタリ。外に行く煩わしさもないし、返却期限を気にしなくていいし、最近は大分本数も増えたし、いいですねこれは。
HD画質の美しさにも感動。
良い記念の買い物になりました。