横浜旅行の2日目〜3日目(最終日)です。

〜2日目(2月2日)〜
横浜から愛川の叔父の家へ移動。着替えて霊園へ行き、法要と納骨。
その後、戻ってお寿司屋さんで会食でした。

悪いかなと思いつつ、記録。
IMG_1663

IMG_1666

ほか、お寿司とかお刺身とか。

叔父の家に戻り、一休みしてからルートイン相模原に宿泊。晩ご飯はお腹が空かなくて食べられませんでした。

〜3日目(2月3日)〜
最終日です。
ホテルをゆっくりチェックアウトして、再び横浜へ向かいました。目当ては横浜中華街。
ルミネに荷物を置いて、シーバスで中華街へ。

シーバス乗り場
IMG_1676

コックピット
IMG_1677

シーバスからの眺め。気持ちいい!
IMG_3654


そして、中華街。
IMG_3659


京華漊にて、四川料理のコースをいただきました。

アスパラとイカの炒め物
IMG_1680

麻婆豆腐
IMG_1685

炒飯
IMG_1686

ワンタンスープ
IMG_1687

追加で頼んだ削刀麺
IMG_1688


他にも色々あったので食べきれるか不安でしたが、日本人に合わせた量なのか?食べられました。
とても美味しゅうございました。

中華街をブラブラして、お土産はこれ。
えびせんのもと&ナシゴレンのもと。
IMG_1700


都会に行ったのにろくに買い物もせずに帰って参りました。
疲れてなかなか写真整理が出来なかったりして更新が遅くなりましたが、やっぱり横浜方面は楽しいですね。また行きたいです。
今度は鎌倉・江の島あたり、行きたいなあ。