通院日でした。夫と一緒に行きました。
血液検査は問題無し。少し中性脂肪値が上がっていましたが、肝機能の数値は正常値にしっかり戻りました。

今回処方変更ありました。

デパケンR 1000mg→1200mg/day
リーマス 800mg/day
エビリファイ(躁時)6mg/day(3mg×2T)
ランドセン(むずむず時) 0.5mg/day
ロヒプノール2・アモバン(眠剤)

デパケンが増えました。最高用量。
現在躁転しているので、エビリファイが処方されました。鬱転したらすぐやめてくださいとのこと。
リーマス増やしたら…?と聞いてみたけど、とりあえずデパケンを増やして様子をみましょうとのことでした。
さて、どうでるかな。