2月1日から3日、札幌に行ってきました。

2月1日はミュージカル「オペラ座の怪人」を鑑賞。
初ミュージカルでしたが、なかなか良いものですね。感動しました。大人のお話なのも良かったのかもしれませんが、違う作品も観てみたいなと思いました。
映画で予習をしていったので、お話でわからないところは無かったです。
IMG_2628


夜は串を食べに「福よし 札幌中央店」へ。
http://www.fukuyoshi.tv
〆は鳥だしそばにもつ串を入れてもつそばにしていただきました。
IMG_2638


2月2日は夫がお仕事だったので、私は姉一家と待ち合わせて外食など。

昼間から「叙々苑札幌すすきの店」に行きました。
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/susukino/index.php
なんと贅沢な。
IMG_2644


その後、丸井今井にてシャンパンとショコラをいただきました。バレンタインのチョコレートも購入。
IMG_2650


夜は、φ(ファイ)にて。隠れ家的イタリアンレストランです。大満足でした。高かったけど。
IMG_2658

IMG_2659
IMG_0742


3日は色々用事を済ませて、旭川に帰着。
疲れたけどやりたいことは全部出来たし、私としては満足な札幌でした。
φで飲み過ぎてウコンの力に助けられてなんとか乗り切ったのは内緒です(笑)