iOS8を昨日から使っています。
今のところ不具合は見当たりません。処理の速さもさほど変化がないように思います(iPhone5s)。
落ちるアプリはありますが、よく使うアプリはiOS8対応アップデート済みなので大丈夫。
ファミリー共有を使ってみたいのですが、夫のiPhoneのアップデートが終わらないと出来ません。
「Hey Siri」機能は使ってみました。なにげに便利です。

IMG_3205


アップデートに先立ち、気をつけた方がいいことをちょっとだけ。
Macと共有などをしている人は、iCloud Driveにアップグレードはまだしない方がいいそうです。iCloud DriveはOSX Yosemiteじゃないと対応していなくて、まだリリースされていない(多分10月以降)ため、アップグレードしちゃうとマズイことになるらしいですのでご注意を。
iOS8にアップデートしたときの設定で、iCloud Driveにアップグレードするか聞かれるので、「今はしない」を選択した方が無難です。

私の母艦のMacはそろそろ電池も膨らんで、入れ替えの時期。Yosemite待ち、ボーナス待ちです。