夫が土曜仕事のときは、仕事帰りに(買えれば)パンを買ってきてくれます。
これがとっても美味しいのです!

お店はここ、パン工房「羊と雲と」。(音が出ますので注意)
http://www11.plala.or.jp/hopefulhouse/hitsuji/

重めのドイツパンです。
一番人気はオレンジパンだそうです。オレンジパンは本当に美味しくていつもリピートしています。オレンジの皮を甘く煮て細かく切ったものが混ぜ込んであって、フレッシュなオレンジの香り、松の実のコクがとても美味しいです。
紅茶パンも美味しいですね。
お取り寄せのお店なので、興味のある方はぜひお試しを。注文のあった分をまとめて作って送ってくれるシステムらしいので注文してすぐに届くというわけではありませんが、お取り寄せする価値ありです。
土曜日は注文分よりも多めに作って店頭(といっても普通の家らしい)で売る日なので、多めに作った分を買えるのだそうです。

今日は土曜日、パンの日です。今日も夫がパンを買ってくれました。
パンを買ってきてくれるようになってから、夫の土曜の仕事を恨めしく思う気持ちが減りました。ゲンキンなものです(笑)