待ちに待ったiPhone6sローズゴールドが届きました。容量は128GB。こんなにいらないだろと思いつつ…。

お約束の…開封の儀〜♪
IMG_5874


相変わらずキレイな箱
IMG_5875


影が写ってしまっていますが…
IMG_5877


本体です!やっぱりキレイ!!
IMG_5881

IMG_5880


5sのゴールドも良かったですが、ローズゴールドも良いですね〜。今ピンク好きなのもありますが、上品な色だと思います。

アクティベートは一瞬で終わりました。
5s用にアクティベーションカードを買ったのですが、どうもいらなかったみたい…?普通に圏外でWi-Fiで使えてます。何かの時のために取っておきましょうか。

ただいま同期中〜。はじめ、OSが古くて復元できないとか言われてちょっと焦りました。最新のiOSが入ってるわけじゃないのね。

サイズはやっぱり大きいですね。アイコンを大きくしたりできるので、目が悪かったり遠くなってきたら良い機能かもしれないです。
予め買ったケースですが、イヤホンジャックのところに蓋が付いてるんですけども、それがが閉まらないというお粗末な感じだったので、カッターで切り落としました(笑)ついでにLightningケーブルの差込口のところの蓋もカットしちゃった。今まで無かったので邪魔で…。

データ移行もエラーが出たりして、4S→5sみたいにスムーズにはいかなかった。やっぱり中身が大分違うのかしら。