この度お声がかかりまして、北海道農民管弦楽団の第22回定期演奏会にオーボエで出演します。
何度か札幌での練習に参加していますが、先日は1月9日〜10日の集中練習に参加してクタクタになり、新年会にも出席してきました。
団の方たち、良い人たちばかりですね〜(^ ^)
私もかつては農協にいたということもあり、なんとなく親近感を感じました。当時は冬(農閑期)に忙しい部署にいたので、声がかかったことはあったのですが残念ながら参加できませんでしたが、この度縁あってこうしてお声がかかったことをとても嬉しく思います。
みなさん上手で、練習を重ねるにつれどんどんまとまっていって、きっと本番は熱いいい演奏ができるのではないかと思います。
お近くの方はぜひ足をお運びください。

nouminoche


◆第22回定期演奏会(名寄公演)
【日 時】:2016年1月31日(日)13:30開場/14:00開演
【会 場】:名寄市文化センター EN-RAY HALL (名寄市西13条南4丁目2番地)
【入場料】:一般1,200円(前売)、1,500円(当日)、学生(中・高・大学生)500円(当日・前売共通)
※小学生以下無料
【指 揮】:牧野時夫
【曲 目】:J.シュトラウス2世/喜歌劇「こうもり」 序曲
      E.グリーグ/ピアノ協奏曲 イ短調 Op.16(Pf.独奏:中村 幸)
      P.I.チャイコフスキー/交響曲第4番 ヘ短調 Op.36

北海道農民管弦楽団ホームページ
http://farmoke.web.fc2.com/