ANKERのプレミアムステレオスピーカー(Bluetooth4.0)を購入しました。
amazonで5,999円とお安かったので・・・。とても1万を切るお値段とは思えない出来栄えです。音も良いし、バッテリーも長持ちらしい。普通にオーディオで聴いてるみたい。

IMG_4384


こんなに小さいんです。BOSEのBTスピーカーに似てますね。
IMG_4386


今まではこちらのHMDX jamというBTスピーカーを使っていました。小さくてカラオケ練習には便利でしたが、あまりにちゃっちいので買い換えです。
IMG_4385


今回買ったANKERのプレミアムステレオスピーカーですが、これよりも安いモデルもありましたがレビューを見てこちらにしました。
カラオケ練習に加え、音楽を聴くという目的も果たせているので、とても良い買い物ができました。依頼演奏があってもこれでカラオケ演奏できるかな。依頼なんて無いけど・・・(^_^;)
我が家ではAppleTVのAirPlayでオーディオのスピーカーからデジタル出力することができますが、より手軽に音楽を楽しめる環境になりました。新しいAppleTVには光デジタル端子が付いてないのですが、このスピーカーで事足りるような気がするのでいつでも買い換えられるかな〜なんちゃって。