旭山動物園限定のオリジナルTシャツを買ってきてくれと夫に言われ、動物園まで買いに行ってきました。
今回の動物の目当ては、もうじゅう館のユキヒョウの親子です。

まず鳥から・・・
フラミンゴ
IMG_0284

ヘドウィグみたい
IMG_0397

空飛ぶペンギン
IMG_0358
IMG_0367


眠ってるホッキョクギツネ
IMG_0390


アザラシ。カメラマンがいっぱいで・・・
IMG_0369

IMG_0374


ヒグマのどアップ
IMG_0332


ユキヒョウの親子
IMG_0326

怒っているおかあさん
IMG_0316

かわいい〜〜〜〜!!
IMG_0306


ということで、まだかわいいうちに、ユキヒョウのこどもを撮ることができました。
よかった、よかった。もうちょっと小さい頃に行くつもりだったんだけど、なかなか都合がつかなくて。夏休みだし、混んでるだろうなと。今日も混んでましたが・・・。
アムールトラのこどもは見られず残念でした。

ちゃんと忘れずにTシャツも買ってきましたよ。私の分も買おうと思っていたんですが、諸事情により買えず・・・無念です。
全部RAWで撮ったので写真整理が大変です。いつも静かなMacですが、今日はファンを回して頑張っています。