下川町の五味温泉に行って参りました。
下川うどんを食べようと街へ行くと、「うどんまつり」ののぼりが。
せっかくなのでおまつりに参戦し、そのあとに温泉へ行きました。

下川うどんまつり。なかなかの人出でした。うどん早食い競争なんかもやってました。
IMG_4772

IMG_4773


五味温泉に行きました。
IMG_4774


五味温泉に近くに森があるというので散策。
キタキツネ発見!テンション上がります。
IMG_0417

気持ち良いお天気
IMG_0426

しばらく散策したあと、帰り道でまたもキタキツネに会いました。
遠くから近付いてきてくれました。
IMG_0445

こんな近くまで!もちろん、触ったりはしてませんよ。そして、かわいいですけども決してエサを与えてはいけません。
IMG_0452


車を運転しているとよく見かけるキタキツネですが、車のガラスも網も無いところでこんな近くで見られたのは初めて。
夢中でシャッターを切りました。(EOS KissX4+EF-S60mm macro USM)
望遠を持ってくれば良かったと少し後悔…。
でも、かわいい写真が撮れて満足です。