12月5日、我が家にiPad Air2がやってきました。
色はゴールド、セルラーモデルです。
夫のものなので、恒例の「開封の儀〜♪」はしませんでした^^;
昨日、AirMacに接続したHDDにiPadからアクセスできるように環境を整えて、自炊本を読めるようにしました。楽譜も読めるようにアプリを入れたし、これでやりたいことは一通りできるようになったかな。
夫のAppleIDに紐付けしているので私のデータにはアクセスできませんが、使う分にはある程度自由に使えるので便利になりました。セルラーモデルなので持ち歩けるし、タブレットはやっぱり便利ですね。
久しぶりにiPadのある生活に戻りました。しばらく楽しめそうです。