バレンタインに夫へたいしたものをあげられなかった私ですが(抹茶ブラウニーを作って一緒に食べた)、夫から今日ホワイトデーのプレゼントが届きました。
と言っても、私が自分で立替払いしたのが今日届いたということなので、厳密にはまだもらってないのですが・・・^^;
欲しい欲しいと言いつつも貰えるとは全く思っていなくて、「買おうか?」と言われたときはしばし信じられない思いでした。

iPad Pro 9.7 128GB Wi-Fiモデル、色はローズゴールドです♪\(^o^)/
写真うまく撮れなかったですが、嬉しい〜〜〜。

iPad Air2を買った時はしなかった、「開封の議」!!

届きました!
IMG_6300

「Pro」の字が輝いて見えます
IMG_6301

IMG_6302


開封〜〜
IMG_6305

IMG_6306


私のiPhone6sとお揃いの、とってもキレイな色です。
IMG_6307

IMG_6310


感激です。旦那様、ありがとう!!大事に使います(10年は使えと言われた笑)。
早速設定して、いろいろ便利そうなアプリを入れました。
ApplePencilを買おうか迷いましたがちょっとお高いので、3ヶ月待ってお金を貯めて、まだ欲しかったら買おうかと思います。絵描きじゃないので多分それほど使わないとは思うのですが、書き心地がやたら良いらしいので気になりますね。
楽譜見るのにいいなあと思ってます。DropBoxにいっぱいスキャンして入れてあるので、ガツガツ使えます。

これからいろんなアプリを試して使い倒すぞー!!と意気込んでおります。
実は夫はiPadAir2の共用をやめたくなったのかもなあとも思いつつ・・・^^;ありがたく使わせていただきます。