iPad Pro Smart Keyboadを入手しました。
先にApple Pencilを買おうかと思っていましたが、実家に帰った時などにはキーボードの方が便利かと思い、あまり評判は良くなかったけれど買ってみました。
打った感じは問題ないです。タッチの反応も良く、私は全然気になりません。耐久性が少し気になるところです。
一応iPadのカバーにもなってます。

開封の儀〜。
外箱。Appleらしくすっきりとした箱です。
FullSizeRender 2

FullSizeRender

キーボードを出しました。色がちょっと地味ですね。
IMG_5452

IMG_5450

iPad Proにセット。角度は固定ですが、別に違和感はないです。
IMG_5453

スタンドモード。
IMG_5454


ちょっとお高いなと思いましたが、Apple純正なのでまあこんなものなのでしょう。長持ちしてくれればと思います。