Apple Watch Series 3 GPS + Cellularモデルを購入しました。ゴールドアルミニウムケースにピンクサンドスポーツバンド。
運動しようと思って…もう冬だけど…。

10/1に予約して10/24に入荷の連絡があり、やっと今日取りに行って来ました。
北見のソフトバンクショップで予約したので、北見オケの本番前に連絡が来るといいなあと思っていたのですが、ちょっと過ぎちゃいましたね。

93E82BD0-2114-4554-89A7-EF32F3256A43

B5EEEDEE-CA2F-4D9E-B2E0-52523107F677

D97F4B92-1A76-43B5-837B-EF2C00CC6AA0

ミッキーの文字盤、かわいい。足で秒をタップしてるの。
96270B6A-50BC-4FA3-800E-A114A2E1980A


さっそく歩いてきましたが、運動の判定がなかなか厳しくてですね…走ってる方なら簡単なのかもしれませんが、ちょっと歩いたぐらいでは全然ダメみたいです。
でも目に見える形で表示されるので、モチベーションが上がります。少しでも動こうと思います。